*Saint James*


本日は定番中の定番【saint jamesセントジェームス】をご紹介します。

今シーズンの春物が入荷しました♪

トリコ・セントジェームスは1889年フランス北部ノルマンディー地方にある

SAINTJAMES市に創設されました。

地元の漁師や船乗りたちの大切な仕事着であるマリンセーターを生み出し、

実用性をそなえた現在のセントジェームスのシャツの原型となりました。

その後、ノルマンディー生まれの上質のセントジェームスの商品は

世界中の人々に愛用され続けています。

*【Saintjames セントジェームス】レディース ボーダー バスクシャツ

img55655788.jpg


まずは定番カラーのナチュラル×ネイビー。

定番ですがなかなか入荷が無いカラーです。

今ならサイズ揃ってます。詳しくはコチラから


【Saintjames セントジェームス】レディース ボーダー バスクシャツ 

img55694445.jpg


新色のナチュラル×ジャスミン。薄いパープルがかわいくて人気です♪


*【Saintjames セントジェームス】レディース 無地 バスクシャツ 

img55656377_20090224173327.jpg


意外??と人気が高いのは無地(SOLID)なんでよね~。

ブラック以外にも色多数あります。

当店は熊本地区正規取扱店なので、定番のバスクシャツ以外にも

スカート、Tシャツなど揃ってますのでぜひチェックしてみてください♪



*【saint jamesセントジェームス】バスクシャツはコチラから


*【saint jamesセントジェームス】スカート、小物はコチラから



ショッピングはこちら→セレクトショップ  oneday onlineshop





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)