*OneDay ruelle OPEN*


本日は姉妹店オープンのお知らせです♪

OneDayから徒歩1分ほどのところに姉妹店がオープンしました。

名前は【OneDay ruelle ワンデイ リュエル】です。


ruelleはフランス語で路地とか横道という意味で、

店の場所が通りからちょっと入った路地なのでruelleと付けました。


取り扱いのアイテムはメンズのみで60S~70Sのデッドストックのミリタリーアイテムを中心に

BRADY、GICIPI、FALKE、SUNSPELなど100年以上の歴史を持つヨーロッパのブランドを

扱っております。

ちょっとマニアックなお店かもしれませんが洋服通の方なら見てるだけでも

おもしろいと思いますよ♪


ではオープン後の店舗を。。。

DSC01183.jpg

外から見るとこんな感じ。。。


店内は

DSC01168.jpg

DSC01138.jpg

DSC01156.jpg

DSC01153.jpg


海外のアンティークの什器、雑貨を置き、温かみのある内装にしました。


商品はOneDay onlineshopの方にも随時出品していきますので

チェックしてくださいね。


ではOneDayともども【OneDay ruelle ワンデイ リュエル】の方もよろしくお願いします。


*OneDay ruelle ワンデイ リュエル*

熊本市上通町8-23 2F  096-359-9655
※詳しい場所はonedayにてお聞き下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)