*EDER エダー*


本日は昨日の雨模様とうって変わり、天気も良い暖かい1日でしたね。

店頭でも夏物を着用されたお客さまが多かったです。

これから本格的に訪れる夏に向けて可愛いサンダルが届きました。

【EDER エダー】

南イタリアで1983年に創業されたサンダル専門のブランド。

上質なレザーを使用履けば履くほど、足に馴染んで味が出るレザー独特の

風合いが魅力的です。


*【EDER エダー】レディース レザー Tフロント サンダル

img55848366.jpg

img55848367.jpg


かかとをすっぽり包んでくれるデザインは安定感があり、

履き易いデザインです。

カラーはブラウン、ダークブラウンの2色です♪

詳しくはコチラから


*【EDER エダー】レディース レザー バックストラップ サンダル

img55848375.jpg

img55848377.jpg


幾重にもクロスさせたストラップがポイントです。

詳しくはコチラから


【eder エダー】はハンドメイドで生産され、レザーの風合いは履けば履くほど

良い感じになります。

イタリア製でありながらリーズナブルなプライスがうれしいですね♪


セレクトショップ  oneday onlineshop






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)